Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

ハードでした。

2010-09-28 00:22:24 | 日記
今日は合わせずくしでした(汗)
まず1時からのコテカンの合わせ

3時からファジーバード

6時から8重重奏

9時からラヴェル

もうクタクタです(/。\)

やっぱりソロは疲れますね(汗)だけどどちらの曲も良い伴奏者もすばらしいのでとても勉強になります。

コテカンもできなくなっているところが出てきてやはばいです。不安いっぱいです。

明日はオーディションなので精一杯頑張りたいと思います!

写真はよう君おすすめの唐揚げマヨネーズのアレンジです(笑)

なかなか (笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けなかった! | トップ | クラコン地区本選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事