Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

レッスン

2010-09-03 23:13:56 | 日記
今日は夏休み明けのレッスンがありました。見ていただいたのはバッハとパスカルでした。パスカルは発音と集中力を指摘されました(汗)かなりへこむ…

レッスンが終わった後にリードを買いに渋谷に行きました。けんごと松田君に同行してもらい、楽しく買い物ができました(笑)お昼はばんからでした!やっぱり旨い!つけめんもオススメです☆

学校へもどり練習しました!唇が痛いです×

ラヴェルの指使いを教えてもらうために原先生のレッスン部屋に行き少しレッスンしていただきました☆感動でした(笑)
原先生から昔話を聞いたりと楽しかった(笑)

明日からまた頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。