Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強させていただいています (riki)
2009-08-04 03:58:26
私、アルトサックスを丁度一年ほど習っているものです。
サックスで検索、出会いがあり、それからいつも読ませていただいています。
まだ、ジャズ、クラシック、ポピュラーなど何をやりたいか、決まってませんし、ソブラノサックスもやってみたいなとか、楽器の買い換えも検討していますし、欲張りなんです。
私の知らないことを色々読ませてもらって、感謝しています。
このリガチャーも見たことない形に驚いています。
楽しみにしていますので、ブログ続けてくださいね。
レベルはまったく違いますが、レッスンお互いがむばりましょね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。