Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

肩こり

2017-01-22 21:26:40 | 日記
昨日から大学が始まり、保育園、卒業式、依頼演奏、入学式と続きます。


幹部が代わってからの初の土曜日合奏で、なんだかとても新鮮でした。


なかなか楽しい曲ばかりで加わりたくなってしまいます笑


引退した四年生も手伝ってくれています。


本当にありがたいです。


早速新しい動きもあり、とても楽しみです。


終わってから体験レッスン!


小学生の生徒でしっかり吹けていまし✨


若いって凄い✨


そして奥田さんのお見舞いに行って帰ってきました✨


今日もお昼頃からレッスン!✨


次の発表会のことや、新しい生徒さんのレッスンや✨


そのあとはまたまた奥田さんのお見舞い笑


沢山きていて賑わっていました笑


これだけお見舞いに来ると奥田さんの人柄が見えますね✨


帰りにこうたとラーメン🍜



濃厚鳥つけ麺!


つけ麺だけに、濃厚な二日間でした笑


楽器を持っての移動で肩痛いです、、、


調整をしてからあまり吹きこめてないので物足りません笑


奏も動き出します!


アニメ決めていきます✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。