Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

次へ向けて

2016-12-30 22:49:30 | 日記
定期演奏会が終わって次の日に反省会。


来年に繋げるためにもっと良いものをつくるためには大切なことです。


終わってから箱根駅伝のための練習。


これでは僕も吹きます。


5日吹かないことなんてあまりないので、変な感じでした。


お昼をとって大掃除!


去年からやっているのでみんな気合い入れてやっていました。


今回は楽譜倉庫の片付け!


レアな楽譜が盛り沢山でした(笑)


サックスのコンチェルトも色々ありました!


把握するために表を作ろう!


少しずつ演奏するための体も作っていかなければです。


明日は早めに起きて練習をしようかなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回定期演奏会終了 | トップ | 明けましておめでとうおめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事