Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

しっかり寝ました

2011-02-05 22:16:04 | 日記
今日起きた時間は12時くらいでした。


学校に着いたのが3時半くらいでかなりのんびりな日でした。


学校に着いてから講堂で卒試のリハをしました。


思っていたより講堂は吹きやすかった(笑)


一階席と二階席の聴こえかたがまったくちがうのはちょっとびっくりしました。

気持ちよく吹けたら良いと思います☆


話が変わりますが、リガチュアをころころ変えていた自分が固定されました!


紐リガチュアです!


前にバンドレン・クラシックのことを書いたと思うのですが(汗)この写真のやつです!


本番でどうなるかなと思ったのですが、リードがずれなくて良い感じ!


買って良かった☆


めちゃお気に入りです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。