Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

喜び

2018-02-21 20:14:56 | 日記
投稿が超久しぶり笑


どうにか生きています。


ソプラノ、アルト、テナーと渡り歩いて、演奏の喜びを噛み締める。


やっぱり楽しい。


最近は編曲とまではいかないけれどちょっとしたアレンジに力を入れて楽譜を作っています。


これも楽しい笑


基礎練習大好き人間から少し成長して、演奏大好き人間へと変わりそうです笑


そしてメンバーが違うカルテット!



まさかこんなに早く弟子を使うと思わなかった笑


カラオケ笑



ついこの前、師匠と演奏したのに笑


そして4本使っての二重奏!


どこまでやれるのか?という期待✨


大学では金管の子達を連れて横浜へ行きレッスン!


さりげなく自分もレッスンを聞いてアンブシュアやバジングの練習笑


トランペットを実際に持って音を出す!チューニングのB♭が出て大満足!


楽器が違えど、音楽に繋がるというのがとても新鮮です。


今になってバリトンをちゃんと吹けるようにするという目標を立てました。


今年は演奏を前向きにしていこうかなと思っています。


教会での演奏が決まったので、一人でバロック音楽をひたすらやる。


最高、、、


リサイタルとまで行かないけれど、一人で出来るようにしていこうと思います。勿論ピアノ伴奏を入れて笑


どっぷりと音楽に浸かる日々を味わっていこうと思います。


それと、


インスタ始めました笑
izumishunsuke1319


よろしくお願いします✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。