Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

久しぶりのオリジナル作品

2020-12-09 23:18:50 | 日記

久しぶりにサクソフォンのオリジナルを演奏します。

 

ロジェ・ブートリーの作品自体はあんまり知らないのだけど、自分の感覚だとリズム遊びと言う感じ。

 

もっと意味がある曲であるのだと思うのですが

 

原先生のブートリーはすごく上手い、、、横の流れが素晴らしすぎる。

 

Youtubeにあるので是非DIVERTIMENT

以前演奏したのは13年前、、、

 

1楽章は初めてで、さらっていて楽しいのだけど伴奏譜をみたらこれは大変です。

 

伴奏は久しぶりの高木三保先生。

 

成長したところを見せたいと思っています。

 

合わせだけでも緊張です。

 

1月の本番まであと1ヶ月半さらいこみと読み込みをしていきます。

 

よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。