Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

雪ですねー

2015-02-05 14:57:58 | 日記
ひさしぶりのblogな気がします(笑)


寒すぎて嫌になってしまいますがなんとか生きています。


寒い時には体に異変が起きたりするのでそこは自分をちゃんと見ながら生活しないといけませんね。


肩こりがちょっとひどいので金曜日に整体に行こうかなと考えております。


昔から寒いのは全然平気だったのですが、今はまったく・・・


歳を感じます(笑)


奏の新しいCDを作るために毎週合わせをして、録音機材を試し録りしてみたりと試行錯誤しています。



今までの録音とは違いかなり難しい(--;)


果たしてちゃんとしたCDを作ることは出来るのか。


もう神頼みと兄頼みです。




発表会が決まり、少しずつみんなが動いています今回は戸塚のさくらホールでやるので、豪華です(笑)


吹奏楽の演奏もあるので、こりゃまた豪華です!


自分も曲を用意しないと(>_<)


体を壊さず練習をして貯金していきます(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。