最近レパートリーを増やすために、無伴奏のものを少しさらっています。
前に演奏したバッハのヴァイオリンのパルティータ二番をさらっているのですが、前よりも感じ方が変わっていてとても楽しい。
原先生の演奏をYouTubeで聴いた時衝撃でした。
自分も前に演奏しましたがやはり無理があったなぁと反省。
そこを少し改良したり、ブレスの位置を変えたり。
試行錯誤がとても楽しいです。
またどこかで演奏出来たらなと思っています。
音作りのためバッハをさらうというのはとても良いことなのではないかなと思っています。
服部先生も昔言っていたなぁ思い出しました。
明日は音楽教室での演奏少ししかいられないのは残念、、、
ソプラノサックスとヴァイオリンの良さが少しでも出せたらなと思っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/7c/ffe4b27a42b2ac55525244c85cb094f5.jpg)
リガチャーは流行りのバンブーで。
迷走しているソプラノに少しでも光りが見えたらなと思っています。
とblogを書いていたらスーツを電車に置いてきて焦りまくり。
もうなにやってんだろ、、、
と反省。
川崎駅に取りに行きます(T-T)
前に演奏したバッハのヴァイオリンのパルティータ二番をさらっているのですが、前よりも感じ方が変わっていてとても楽しい。
原先生の演奏をYouTubeで聴いた時衝撃でした。
自分も前に演奏しましたがやはり無理があったなぁと反省。
そこを少し改良したり、ブレスの位置を変えたり。
試行錯誤がとても楽しいです。
またどこかで演奏出来たらなと思っています。
音作りのためバッハをさらうというのはとても良いことなのではないかなと思っています。
服部先生も昔言っていたなぁ思い出しました。
明日は音楽教室での演奏少ししかいられないのは残念、、、
ソプラノサックスとヴァイオリンの良さが少しでも出せたらなと思っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/7c/ffe4b27a42b2ac55525244c85cb094f5.jpg)
リガチャーは流行りのバンブーで。
迷走しているソプラノに少しでも光りが見えたらなと思っています。
とblogを書いていたらスーツを電車に置いてきて焦りまくり。
もうなにやってんだろ、、、
と反省。
川崎駅に取りに行きます(T-T)