Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

昔の録音

2016-11-08 16:27:26 | 日記
家のCDをあさってたら自分の昔の人録音が出て来た、、、


入ってたのはイベールのコンチェルト、パスカルのソナチネ、ファジーバード・ソナタでした。


ファジーバードは大好きな曲で、その時の録音はスランプの時に取り組んでいた曲。


演奏するのが嫌になってしまって好きな曲だったら演奏したい!と思えるだろうと思って選んだ曲でした。


結果的にはなんか楽しかったのを覚えています笑


今聴くと酷い演奏だ、、、


自己満てこういう演奏のことを言うのだろう笑


イベールのコンチェルトは卒業試験で演奏した時の録音。


音が汚い、、、


まさにその時の100%を出し切ろうとした時の演奏でした。


挑戦!というのがテーマだったと思います。


この曲も自分の大好きな曲です。


好きな曲こそ完璧でありたい。


時にはその曲に裏切られることもあります笑


自分が悪いのか笑


昔の考え方と今の考え方とでは全然違います。


もっと上を目指し、良い音楽家になりたい。


自分の知り合いが言っていました。


「足踏みしてるだけじゃ靴の底が減る一方。だったら前に進みなよ」


救われました。


つくづく自分は周りに助けて貰っているなと思います。


そのためにも自分は頑張らなければならない。


欲張って行きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。