Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

スプリングコンサート終了

2015-03-30 23:56:17 | 日記
とうとうこの日が来たという気持ちで朝起きました。


去年はスプリングコンサートの練習のを聴くだけで本番を聴くことはできませんでした。


だけど今年は聴けて、それも一緒に吹けるのがとても幸せでした。


チャルダッシュを吹いたのですが、これは高校生の時に初めてソロを吹いた時の曲でもあり、とても思い入れのある曲でもあります。


それをバンドバックで出来るのはとても嬉しいし、気合いも入りました。


その後には大好きな追憶のテーマを演奏させていただきました。


演奏が終った後には舞台の上で花束と手紙を頂きました。


照れくささもありましたが、本当に嬉しかったです。


課題もある演奏でしたが、また改善して練習していきたいと思います。


指導力も上げたいです。


とりあえず少し休憩して頑張ります(*^^*)


明日から4月です!


新しい南中を期待してます!


中三のみんなはまた新しい世界で頑張ってね!


また会えるのを楽しみにしてます☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。