Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

基礎練習

2012-03-26 15:02:51 | 日記
最近基礎練習を変えました!


変えたというか前のやり方に戻した感じです!


二度のスケールと三度のスケールをやってから服部先生スケールを取り入れました!


このスケールがまた難しい!


ヴァイオリンの基礎練習を取り入れたとスケールと前に聞きました!


今の服部門下ってやっているのかな?

前に自分もやっていたので、どうにか思いだしてやっていこうと思います!


あの時は調子が良かった(笑)


がんばらんと!


4月にサックスデュオの本番があります!


また鬼畜だ(笑)


それを求めていたのだろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。