Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

やっぱりうれしい

2013-03-05 16:27:10 | 日記
昨日はサクソフォン協会主催の室内楽の夕べのステマネをしてきました。


今回は参加が少なく、なんだか早めに終わることが出来ました。


終わってから服部先生とのご飯(*^^*)

サックスだけではなく、人生の師匠でもあります!


最近の悩みや解決法なども聞いたりしました。


やっぱり凄いなって思います。


不可能だと思っていたことを可能にしてしまう考え方が素晴らしすぎます!

最後に服部先生が言った言葉は「今まで言ってきたことは全部適当に
言ってるだけだから!」 (笑)


なんだよ!


とか思ったりするけど、その適当な言葉で救われたり、温もりを感じたりしているんです。


また頑張れます(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。