Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

体調管理の大切さ

2016-11-10 22:45:18 | 日記
今日は少し細かいレッスンをしました。


それはザックリといえばタンギングの話。


舌の当てる場所でスラップになったり、繊細な発音になったり、


こういう話はとても好きで、熱くなってしまいました(笑)


生徒はどう思っているかわかりませんが、、、、


最近物事がうまく行き過ぎていて、ちょっぴりこわいです、、、


体調管理が本当に大事になってきました。


だけどマスクとかすると余計に気にして風邪をひくので控えめにしていきます。


ここから更に寒くなるので怪我にも気をつけていきます。


演奏が苦しかった時を考えると今がすごく楽しいです。


常に前を見ていきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。