Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

初合わせ

2016-12-11 17:36:29 | 日記
久しぶりに母校へ行き、チャルダッシュとシーガルの合わせに行ってきました!


人数は少なかったけども感覚はつかめました!


去年の文化祭以来だったので、懐かしさを感じれました!


先生に曲を気に入ってもらえたので本当に良かった。


あとは自分の腕を上げる!


定期演奏会のチラシも置いてきました!


来てくれる子もいるみたいで💦


気合いどちらも気合い入れないとです。


バンドバックの詳細もこれから伝えて行きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。