Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

初合わせ

2020-03-16 14:33:00 | 日記
新しいレパートリーのために頑張って移調をし、練習をしていざ、ピアノと合わせ。


激ムズのところはまだ頭に入っていないという感覚でしょうか、、、


さらっていて楽しい、こういう時間をとても大切にして練習したいとも思っています。


憧れのヴァイオリンの曲が少しずつ出来て行く感じがとても幸せを感じています。


だけど、ヴァイオリンの深みや弦と弓ご擦れる味がある感じは本当憧れます、、、


そこまてま真似することは出ないけども、得られるものは全て自分に入れたいなと思っています。






このお守りは上達守というお守り。


願いを叶えてくれますように!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。