Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

本気

2016-04-30 21:22:59 | 日記
昨日、今日と大学へ


昨日は演奏会、今日は合奏。


疲れている中みんな頑張っています。


コンクール仕様で部室を少し変えて雛壇を作ったりと工夫をしています。


朝は合奏をして色々いじくったり、午後は打楽器のパートを個人的に見たり。


最後は通す。


かなり疲れる一日だったと思います。


それでも部活が終わってから個人練習をしてる学生を見ると、本当に素晴らしいです。


だけど休むことも大事です(*^^*)


5月から強化練習が始まります。


妥協の無い時間にしたい。


追憶もがんばる(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいプレゼント | トップ | 仕上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事