昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

レトロなフォークとピックのセット

2011年11月21日 | スプーン・フォーク・箸

 

古い家庭用品のお店で見つけたフォークとピックのセットです。

半額セールでかなり安く購入する事ができました♪

が、しかし・・・

 

 

 

家に帰ってよく見てみると、フォーク5本のはずが1本入ってませんでした・・・

お店ではレトロ物を発見した嬉しさで、少し気持ちが高ぶり気がつきませんでした

まあ、でも半額なので、しょうがないですね

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ屋)
2011-11-22 17:38:31
ああ、わかります!わかります!
家に帰ってじっくり見たら部品がなかったり
壊れていたり・・・
それ、業者セリ市でやってしまいます・・・
「欲しい」という気持ちが勝ってしまって
舞い上がるんでしょうね。

返信する
うさぎ屋さん (ルナ)
2011-11-22 21:13:53
レトロ収集を長い間してると、たまにこういう事があります。
うさぎ屋さんも同じような経験されてるんですね。
ほんと見つけた嬉しさで舞い上がってしまうんでしょうね(笑)
一番ショックだったのがクマのアイスクリーマーです。
クマちゃんの耳が片方ありませんでした(笑)
私がちゃんと確認しなかったのが悪いんですけど・・・
返信する