2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

育児 ボケモンスタンプラリー その2

2015-08-10 07:01:04 | 育児
土曜日に次男と一緒にボケモンスタンプラリーに行った。以前にスタンプ6個集めてゴールしたものの、全38駅制覇を目指すことになり、その続き。

ネット検索すると、昨年は30駅だったようなので、今年は8駅も増えたことになり、全駅制覇は数回に分けないと難しい。

ボケモンスタンプラリーの難易度を上げている原因は、期間が8月1日から20日までであること、受付時間が午前9時半から午後4時までの計6時間半しかないということと、スタンプする駅がかなり分散していることがあげられる。横浜、八王子、熊谷、牛久に津田沼という具合。

さて、土曜日は、熊谷、大宮、浦和、八王子、立川、荻窪、中野、大崎、恵比寿、渋谷、秋葉原、神田そして新浦安を回った。新浦安には終了10分前に到着。出来れば、津田沼にも行きたかったが、時間が足りなかった。残りは16駅。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児 ポケットモンスタース... | トップ | 今日は雨も »

育児」カテゴリの最新記事