2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

育児 四街道市総合運動公園と千葉ポートタワー

2011-01-23 18:34:57 | 育児
暖かい日だった土曜日に、四街道市総合運動公園にて長男お楽しみのアスレチック(10個位)並びに広場でのバドミントン及びキャッチボールを楽しみ、千葉港のポートタワーに移動。途中で次男が寝てしまったために、30分間近くの人口浜で長男と遊んだ。次男が起きたのでタワーに登る。幼稚園以下と60歳以上は無料で大人は420円。ちょうど夕日が沈む時だった。また、沈む後に雲がかかる富士山が見えた。長男が暗くなった景色も見たいというので30分位展望台で粘り6時前に帰ることとした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお買い上げ | トップ | アジアカップ、日本ベスト4 »

育児」カテゴリの最新記事