2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

新型インフルエンザ 国内感染 その4

2009-05-20 23:44:26 | 新型インフルエンザ
ついに首都圏で感染者が出た。昨日米国から帰国した高校生とのこと。
成田空港で熱があったにも関わらず、そのまま帰宅したとのこと。なぜ成田空港の検査を通ってしまったのか。検査体制の再点検をお願いしたい。
また、帰宅する方法がよくわからない。成田空港からリムジンバスと電車を乗り継いだとのことだが、体調が悪ければ、バスなんて乗らないと思うが。時間だけ考えれば、空港から成田エキスプレスで東京まで、そこから中央線だと思う。
何か事情があったのかな。
その高校生はまだ熱が高いとのこと。早く下がるといいのだが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ 国内感染... | トップ | 成田空港へのアクセス »

新型インフルエンザ」カテゴリの最新記事