2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

液晶テレビとHDDレコーダー

2009-12-14 08:07:22 | Weblog
近くの家電量販店で、26インチの液晶テレビ、320ギガHDDレコーダーとHDMIケーブルを1375000円で購入(5年間保証付)。デジタル放送のためか、設定項目が多い。あまり家電に詳しくない人にとってはハードルが高いので、配送と設定は販売店に相談するのはいいことだと思う。
ちょっと苦労して、設定が終わり、テレビを見た。デジタル放送はきれいだが、アナログはちょっと粗い。でも、地上波デジタルは地上波アナログと同じ番組をやっているので、実際には支障がない。うちは、広くない縦長のリビングなので26インチのテレビで良かった。32インチテレビが一番台数が多いが、ちょっと大きい。まだ、HDDレコーダーはまだいじってない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくわからない新型インフル... | トップ | 車内での性的暴力 »

Weblog」カテゴリの最新記事