春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

三温糖

2007年11月11日 | コブクロ
を使う理由はうちでは『塩と間違えないため』です。ただそれだけ。プチからだに良い気もするし。

コブクロ新アルバムのタイトル『5296』覚えやすいし、書きやすいし助かります。

今までのは横文字でしたもんね。

ふたりとも52年生れでコブクロ結成9年目で6枚目のアルバムということで『ごーにーきゅーろく5296』だそうです。コブクロとも読めるしね。

こういうの小渕さん考えるの得意ですね。

しんちゃん通信に連日おいしい写真が載っていますよ。

最近NHKテレビの朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』がおもしろいのです。

落語って楽しいじゃん!と思ったり。

一番背の高い草々さん大好きです。
青木嵩高さん。
この方海猿にも出られてますが、『椿山課長の七日間』の窓ガラス破って入って来るヤクザさん役、そして来年公開『銀色のシーズン』にも出演でコブクロ主題歌が続きますが、コブクロのCDとか聴かれたりするんでしょうかね?

写真はコブクロ卓上カレンダー11月12月です。2005年ものですけどね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5296♪ (hide)
2007-11-14 01:08:48
アルバムの曲、発表されましたね♪ ツアーでの新曲揃い・・・どんなんだったかなあ・・全然、思い浮かびません。新しい二人の歌声、聴けるの楽しみです☆ それにしても、5296 うまく、語呂合わせできたものですね(笑)        三温糖はね、うちは、家族全員、甘党なので、使ってるよ! 体にいいって、聞いたもので!             ちりとてちん、毎日、楽しみ! きよみちゃん、可愛いのに、メチャ面白い役ですね! 草々さんも、いいですね・・・色々、出てる俳優さんなんだ!  今日の、スタジオパーク、師匠さん、出てましたね!                          きょうちゃんちと、我が家は、2005年から、ずっと同じカレンダーですね(笑)    
返信する
hideさんへ (きょうちゃん)
2007-11-19 06:00:15
お返事ありがとうございます。

hideさんも
返信する
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-07 16:07:15
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいwもっと詳細きぼんぬww


返信する

コメントを投稿