春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

きつねうどん

2015年10月29日 | コブクロ
秋になってから、きつねうどん初めて作りました。

本当は油揚げが若干賞味期限をちょっぴりすぎておりまして。
香りは大丈夫だったので(とても重要!)

湯通ししてから甘辛くにつけました。
お揚げができたら、うどんだし!

朝ご飯にみんなに食べさせました。

きつねうどんと言えば、ちりとてちんの四草(しーそう)兄さんを思い出します。

大学に合格したときにお母さんがお揚げ二枚いれてくれたエピソードを誇らしげに恥ずかしそうに話す演技 最高でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿