春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

CDTV卒業ソング音楽祭♪

2020年03月16日 | コブクロ
コブクロ、桜フルバージョンで歌ってくれました!

やっぱり桜はいいな!

私の卒業おすすめソング

ハイ・ファイ・セット
グッバイスクールデイズ
冷たい雨

荒井由実
卒業写真

松田聖子
制服

長渕剛
二人歩記

南こうせつとかぐや姫
おもかげいろの空

高石ともやとザ.ナターシャーセブン
青春の唄

永井龍雲
道標なき旅(しるべなきたび)

コブクロ

宝島

アンジェラ・アキ
手紙

森山直太朗
さくら

イルカ
なごり雪

また思い付いたら書きますね!
3月11日

半旗を掲げてありました。

2時46分

息子と黙祷しました。

私の献立日記

今年はじめてのイチゴジャムを添えてフレンチトースト
(ほんとは若干パンが固くなっていたので作りました(笑)

餃子はやっと上手に焼けるようになりました。

たぶん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿