春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

巨人軍がわが街に!

2006年04月21日 | 想うこと感じたこと

少し寒くて一瞬パラリと雨が降ったかと思うとまたお日様が顔をだす移り気な天気の一日でした。


偶然仕事で岡山に来ていた妹からスーパーで買い物をしている私にメールが。
「今原監督にサインしてもらったんで~」

ナンと私が買い物をしていたスーパー近くのホテルでたまたま会ったらしいのです。

そこから5分の距離だったので、またたまたまあった知人とそこへ行きました。
どうやら次の日の倉敷マスカット球場でのヤクルト戦に備えて来られたようです。

表にはどーんと、ジャビット君のついたトラックがコブクロトレーラーようにずっとおいてありました。

でも悲しきかなそこは大通りから直接見えないので、あまり人は来ていませんでした。

なにやら大きな選手の方がコンビにから何か飲み物を買って帰ってきました。

私はまったく野球は見ていないのでとりあえず、皆と一緒に握手をしてもらいました。
あとで聞いたらその方は次の日の先発パウエルさんでした。
握手した手は大きくてビデオテープの幅くらいありました。

背がずいぶん高いなと思ったら196センチもあるそうです。

そのあと次から次から有名な方が出てきました。
皆さんかっこよかったです。ジーンズのお尻とモモがパーンと張っていました。

来ていた野球少年の一人は翌日興奮しすぎて熱が出たそうです。

これがコブクロさんだったら私が熱を出すことでしょう。

翌日パウエルさんは完投勝利されてました。写真はパウエル選手です。

もっと巨人のこと研究しないと。
原監督には会えませんでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これな~んだ??? | トップ | 倉敷の白鳥。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るっぺたんく→るっぺタン)
2006-04-22 11:43:10
きょうちゃん、おはようございます!

私はサッカーは全然駄目なんですが野球は好きです。



昔はヤクルトファンでしたが(地元球団がなかったから北海道民はいろいろだと思います)

最近は日本ハムのファンです。

といってもセ・パなので両方応援は出来ますが!



一度日本ハムの新庄さんを見たかったのですが誰かから声をかけてくれたら球場に行くのですがまだ見た事はありません。

そういうところが歳を感じます。



巨人も好きで原さんには頑張ってもらいたいですね!

前だって頑張ったのに!って思っていたので復帰して嬉しいです。



全関係者の中で好きなのは王監督で子供の頃からお父さんみたいで好きでした。



興奮して次の日熱を出した子がいるとの事

そんな人物に会えてその子幸せだね!



5月3~6日まで広島に旅行で泊まる事に急に決まりました。

スケジュールはいつも行ってからなので解かりませんが隣県なんだものね。

きょうちゃん逆にGWで岡山にいないのかな~?

会えるといいね。



=連絡=

るっぺたんく→るっぺタンに変えました。

これからもよろしくおねがいします!
返信する
こんばんは! (星のカプセル)
2006-04-24 22:04:05
いまいち分からないまま、来ちゃいましたぁ!

岡山のきょうちゃんさん、るっぺタンさん、こんばんは!野球、うちの親が大好きなのです!

個人で連絡できるのかな?

まだまだパソコンに慣れていなくてどうやったらいいのか分からないので、また教えてくださいね!

これからもよろしくお願いします(^^)

いつの日か会えることを夢みてー☆
返信する
ありがとう。 (きょうちゃん)
2006-04-27 20:44:18
るっぺさん、ありがとうございます。

広島旅行楽しんできてくださいね!



星のカプセルさん、ようこそ。

あおい組だよね。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿