春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

夏カレー♪

2013年08月20日 | おいしいもの
ご近所さんにでっかい賀茂なすとズッキーニをいただきました。

ピーマンと比べてみました。
(だけどこのピーマンは標準よりでかい)
写真ではよくわからなかったけど、ほんとに大きかったんです!

昨日のカレーは末っ子が家庭科の宿題できっちりお水をはかり作った、りんごとハチミツのカレー。
ちゃんと箱の裏に書いてあるレシピ通りに作ると、美味しいカレーになりました。


で。残ったカレーに中辛の辛いカレーパウダーを足して、炒めた夏野菜しめじを加えて夏カレーができました。



ブログの開設から 2949日 とパソコンの編集画面を見たら、そうお知らせしてくれていました。

三日坊主の私が、何とか続けてこられているのは読んでくださっている人がいるからです。

こんなこと書いたら、わかってくれるかなあ~、共感してくれる人がいるかな~、ほっこりとしてくれたらいいなあと思って書いています。

2005年7月の24日に書き始めたブログです。

コブクロの高松ライブの感動を力に書き始めました。



子供の成長や、自分でも忘れてしまっているエピソード、一番私が楽しんでいます。

どうか気軽にコメント足跡、置き土産残して行ってください。
今週のたなくじです。
Eテレで毎朝6時55分からの0655で毎週月曜日にやっているたなくじ。

毎週結構ためになる画面が撮れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿