春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ホームレス中学生~ミュージックステーションなど

2013年08月23日 | うさぎ関係
ホームレス中学生のDVDを借りてきて、末っ子と観ました。

映画館で一回だけ観たことあったんだけど、人情たっぷりで優しくて、悲しくて、嬉しくていろんな涙が出ました。
田中裕子さん扮する友達のお母さん。お父さんは宇崎竜童さんという、すごい夫婦だ。

久々に入ったお風呂 、久々に食べたあたかい食事がなんとも幸せで美味しそう!

すぐに影響を受けやすい私は、メンチカツを作りました。

それからお兄ちゃんがおごってくれた牛丼。
紅しょうがをのっけて。

ぶっかけソーメンと牛丼のセット。

500円でどうですか?

くーちゃん近影♪

レッサーパンダの風太くんみたいに立てることが「時々」できるよ~。

一歳になりました。
見て~!姿勢がいいでしょう!
 後ろの首のところは茶色よ!
 ちょっとペンギンに似てる!
 ば~。みんなあついけど頑張ろう! 
くーちゃん
「くーちゃんのお腹とか目の回りは白いの。
神様が絵の具ぬりわすれたんだって。

お母さんがそういってたよ。」
追記

ミュージックステーション
この夏もっとも聴かれた曲トップ10

1位は「夏祭り」だって。
2000年の曲。

サザンオールスターズのTSUNAMI

ゆすの「夏色」


B'zの「ウルトラソング」←カタカナですみません。

ユーミン さんの「ひこうき雲」…。

みんな最近の曲じゃないけど、今の若い人たちも聴いてくれているとおもったらちょっと嬉しかった。

昔の曲ってほんとによかった。
ツーチェロスや絢香ちゃんも楽しみ。

モーニング娘
6年ぶりの出演だそうです。

政権交代してまた自民党が政権とったみたいな風景と似ているなあとおもった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちい)
2013-08-25 23:24:27
きょうちゃんくーちゃん
こんにちは

たしかにくーちゃんペンギンさんに
似てるかも~~
でもやっぱりかわいいな

昔のコブクロのことが知りたくて
お邪魔しはじめたのですが
それ以外のことでも
「なるほど~」と思うことも多くて
お邪魔しています

わたしもきょうちゃんの真似をして
嬉しかったこと感動したことをブログに
書いてます^^

楽しみにしています
無理なさらすに・・・ね!!
返信する
ぶっちいさんへ (きょうちゃん)
2013-08-27 17:47:37
コメントありがとうございます♪
blogかかれてるんですか!
またURL教えて下さいね!
返信する

コメントを投稿