春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ただいま。

2010年02月07日 | 想うこと感じたこと
お見舞いから帰ってきてご飯を食べてます。
豚汁、肉じゃが、フィッシュカツ、精米仕立ての昨年の新米です。
野沢菜漬けと柚子風味のたくわん。

子供が美味しい~。っていってくれた。

これは幸せなんですよね。

お見舞いにいった先はいとこです。

一見げんきそうだけど、たぶん脳の腫れをふせぐためのステロイドと、腫瘍によって満腹中枢がうまくはたらいていないためか、異常な食欲があるみたいでした。

病室から出てお嫁さんとお茶を入れにいったとき、病状を聞きました。

お互いがんばろうって励まし合いました。

雪だるまのフラワーアレンジメントとチョコレート、フィッシュカツ。

何よりも遠いところ来てくれてありがとうって言ってもらえてよかった。

エレベーターがしまるとき、最後にお嫁さんと目があった。
泣きそうな顔されてました。

またあえますように。
写真はフィッシュカツです。

魚のすりみをカレー風味で味付けパン粉をつけてあげてあります。
グリルであぶってお好み焼きソースをかけて食べるのがうち流です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿