春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

初物

2012年05月31日 | おいしいもの
関東・栃木
レモン

レモン牛乳って書いてないけど、レモン牛乳という商品名を以前聞いたことがあって、どんな味なんだろう?

と思っていたので、スーパーでみつけて買ってきました。

中身もレモン色なんですよ~。

牛乳じゃないし~、カルピスじゃないし~。
甘くておいしい。
かな?(;^_^A

見つけたら一度飲んでみてくださいね!
今日は末っ子の小学校のプール開きでした。
さすがに寒かったみたいです。

初夏ですね。

明日から6月。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリマル)
2012-06-02 22:57:33
もし良かったら下記宛にメールを送信して頂けませんか?

http://gorimaru.ashita-sanuki.jp/

の画面右下の「オーナーへのメッセージ下」にありますメッセージを送るをクリックして下さい。

お伝えしたい事がございますので折り返しさせて
下さい。

本日はありがとうございました。
返信する
ゴリマルさんへ (きょうちゃん)
2012-06-03 00:25:21
こんばんは。
コメントありがとうございます。
メッセージを送らせていただきました。

送信した後でたくさん誤字を発見してしまいました。
すみません。
また香川の友達と行かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿