春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

雛祭り(*^_^*)

2006年03月03日 | 子育てのこと
我が家は男の子ばかりなんでお雛様は関係ない!と思っていたら(;_;)だいちゃんが幼稚園でこんなかわいいの作ってお土産にもって帰ってくれました。(^_^)v今日は友達のおうちにお邪魔して、ピザをご馳走になりました。綺麗なおうちで広々したお部屋。使い込まれたダイニングテーブルは「傷だらけで、恥ずかしい。子供がここで勉強するから~」って。ピカピカのお部屋のそのダイニングテーブルはとても暖かで彼女のようでした。お土産にもって行った、ロールケーキは桜ロール。ほんのり桜色で真ん中だけクリームのかわりに白あん。表面に桜の葉の塩漬が貼ってあり桜もちの香りでした。21ストリート聞きながら書き込みしてます!今夜は厚木からみたいですよ~。チケット届きました!すぐにあけられないタイプ。届いたチケットは神棚の上で~す!

今日のしんちゃん通信。びっくり~です。

おなかのすいている人はご注意くださ~い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿