春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

秋 花 実

2017年10月16日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
冷たい雨が降る度♪って歌いたくなるような寒い日です。


さんな訳で今日は今シーズン2回目の鍋にしました。


先日、あるお店の外にとってもきれいなしゅうめい菊がさいていたので、パチリさせてもらいました。

白いのは珍しいなあと思って。

はかなげでかわいくて、思わず!
それから庭のみかんの
木にみかんが2つ実ってました!

花がたくさん咲いていたんだけど、すぐにあげはの幼虫?がたべちゃって。

よく残ってくれました。

感動。

きっと酸っぱいことでしょう。
肥料もやってないし。

野生のみかん、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿