春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

きゃらめるふらぺちーの

2009年05月10日 | 子育てのこと
とかいうの。
うちの長男くんがすきだから、私も買ってみました。

なるほど!
おいしい(^o^)

母の日はプチ息抜きがプレゼント?

カーネーションないから、自分で自分で応援しましょう。

ありゃりゃクリームだけになっちゃった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうだね~! (るっぺタン)
2009-05-11 19:47:25
きょうちゃん、こんばんは~。
「長男くんがすきだから、私も買ってみました。」

その気持ちとってもとっても分かります
私も子供繋がりの物ってとっても興味があります。

最近はあまり冷たい物を食べなくなりましたがきょうちゃん繋がりで今度食べてみようかな
返信する
るっぺさんへ (きょうちゃん)
2009-05-12 23:04:23
ありがとうございます。ぜひ飲んでみてくださーい。甘さもちょうどいいもん。
ちょっと高いけどたまには自分を励ますご褒美みたいでいいですよ。
交流、携帯からよんだよ~。
返信する

コメントを投稿