春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

オイスターやきそば

2009年02月09日 | おいしいもの
今日は高3の長男朝学校へでかけましたがはやばやと帰ってきました。

自己推薦入試の日だったみたいで学校へいったらたくさんヘルメットが乗った中学生の自転車がたくさん止まっていて、初めて気付いたそうです。

だからちゃ~んと予定表をみないとね。

お昼は焼きそばを作りました。

今日はソース焼きそばじゃないよ。

冷凍えび、キャベツ、ニラ、モヤシ入りでオイスターソースで味付けしました。

そういえば子供の頃中華料理やさんに行って焼きそばを注文したら、『いつものと違う~』ってプチ不機嫌になってました。

今食べるとこんなにおいしいのにね。

今日は夕方から雨が降るそうです。

朝はあんなに晴れていたのに今はどんより曇ってて(T_T)
天気予報は当たるんですね。

昨日の『本日も晴れ。異状なし』よかったなあ~\(≧▽≦)丿

やっぱり藤本有紀さんてすごい脚本家さんですね。

今日の『しんちゃん通信』サマーキャンプの内容が衝撃的です(@_@;)

あれをあれするなんて~(・_・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿