春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

コブクロイン大阪城ホール

2017年10月10日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
またまた10月もはや、10日。
三連休もおわりました。

今年は政治のニュースが多いですね。

みんな、本当は、なんのためにそういってるのかな?

自分のため?
日本のため?
国民のため?
政党のため?
政権をとにかく、変えるため?

なんのためなんためなんだろう?
なにがいいたいんだろう?

本当のこといってよ、と思う今日この頃。

コブクロツアーは、友達がチケットをとってくれて、香川と、大阪城ホールの初日にいってきました。

となりは、あさんてさん。

香川と、大阪城ホール、どちらも大好きな会場です。

香川は、まだ七月のことで。

ライブ前にアサンテさんと二人うどんやさんにいきました。

あ腹すいたね!
と、ふたりで中を頼んだんですが、天ぷらのせたりするとやっぱりちょっと多かった(笑)


お腹いっぱいになりました。
銀テープが上からゆっくり降ってきました。


大阪城ホール。
ライブ前に息子の学校の行事であるコンサートに参加してから、コンサートのはしご言う、ミュージックデイになりました。

城ホールは、スタンドの後ろの方でした。

ステージ、客席等、全体がよくわかりました。

昭明、原さんという懐かしい名前や、変わらないストリングすさんの姿にほっとしたり。

楽しかったです。

来年EMTGガードの更新が出来るかとても心配です。
またliveで会いましょう!を聞いて、あさんてさんと会場をあとにしました。

雨降らなくてよかった!

帰りの新幹線の中で食べたお弁当おいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿