春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

馬場さんおめでとう\(≧▽≦)丿

2007年12月04日 | 馬場俊英さん
馬場さん紅白出場おめでとう\(≧▽≦)丿

泣いちゃいました。


48人組の子に埋もれちゃってます。。。(〃_ _)σ∥

コブクロさんもおめでとう\(≧▽≦)丿
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぷーす。 | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あゆみ)
2007-12-05 00:31:11
お久しぶりです(*^_^*)



帰りの岡山駅は寒かったんですが、

この知らせを受け取り、

寒さが吹き飛びました♪♪



コブクロのお2人も、おめでとうございます(´∀`∩)



番組の合間に、3人でいろんな話するんでしょうね。



やっぱ“スタートライン”かな!?

たのしみですヾ(≧▽≦)ノ"



返信する
こんばんは~ (るいるい)
2007-12-05 01:06:14
「コブクロ紅白出場!」このニュースを聞いてきょうちゃんがきっと更新してるはずと来ちゃいましたしかも馬場さんまでもと言う二重の喜び ホントに嬉しいですね
今月は見忘れないように気をつけていなければ
ならないほど出演が多いなんて・・
夢のようです
何かとあわただしい年末もコブクロパワーを頂いて
なんとか乗り切れそうです

紅白のトリとは言わないまでも
レコード大賞を秘かに期待して毎晩祈っています
返信する
おめでとう! (もん太)
2007-12-05 20:55:29
きょうちゃんさん、こんばんは
コブクロさん3回目の出演嬉しいですね
馬場さんも出演決まって嬉しいですね
題名が分からないんですが、缶コーヒーのCMの歌良いですね
題名教えて下さい
返信する
もん太さんへ。 (きょうちゃん)
2007-12-07 18:00:27
もん太さんありがとうございました。



缶コーヒーのCMの曲は『スタートライン~新しい風~』です。

もともとスタートラインという曲があるのですが今年小渕さん編曲で新しくレコーディングされたのが~新しい風~が付くバージョンです。



返信する
あゆみさんへ (きょうちゃん)
2007-12-07 18:04:28
あゆみさんありがとうございました。



寒くなりましたね。

レコード大賞コブクロ濃厚らしいね。と友達がいってました。

ドキドキしますね。



返信する
るいるいさんへ (きょうちゃん)
2007-12-07 18:06:23
るいるいさんありがとうございましたm(_ _)m

ほんとにうれしいニュースでしたね。

楽屋は和気あいあい楽しそうですね。
返信する
ありがとう! (もん太)
2007-12-07 20:43:55
きょうちゃんさん、こんばんは
題名ありがとうございます
今度、CDを購入しようかなぁ~って思ってます
返信する

コメントを投稿