春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

家庭訪問終了。

2012年04月24日 | コブクロ
末っ子の家庭訪問が今日ありました。

先生が30分早くおいでになったので、床を拭いたばかりで、顔に汗かいてました。(;^_^A

最終学年は男の先生です。

手のとっても大きな先生です。

いわゆる高校球児的なヘアスタイルにメガネ。

誰かに似ているなあ~と思って今思い出しました。

高校の時の同級生のこうちくん(選手なのにこーちくん)

やっぱりこうちくんだわ!

野球のこうちくん。メガネ。あ!この情報しか覚えていない。

とっても穏やかで優しそうな先生でした。

お坊さんみたいな落ち着いた感じ。

帰りに玄関にいるうさぎをみつけ、「おとなしいですね。」
とキャベツを一枚あげてくれました。

は~家庭訪問は緊張する~。

役員決め、家庭訪問が終わると、ちょっと一息つける、小学生のいる家庭です。

こうちくん!って呼ばんように気を付けよう。

写真はおしぼりを置いていた烏城彫りのおしぼり置きです。


あ~今度は次男の三者懇談だ(T_T)
まだ一息つけませんでした。


コブクロドットコムの管理人美香さんが引退されたそうです。

美香さんには色々とお世話になりました。

せめて感謝の気持ちを伝えたくてカキコしてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿