春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

今日の22時からの

2011年09月03日 | ザニュースペーパー
ニュースキャスターで福本ヒデさん扮する新総理のあいさつがあります♪

急に野田さんが総理大臣になり、急ピッチで役作りをされたのに、かなりの完成度と評判です♪

今週水曜日発売のTVガイドにタニケンさん(谷本賢一郎さん)の記事が載るそうです。

二つほどお知らせでした。


写真はこれまた岡山の名物ピオーネです。

種無しだよん!
もうひとつの名物、シャインマスカットです。

社員じゃないよ。
シャインです。

種もなくて皮も薄くて、丸ごと食べられます。
桃太郎ぶどうより、甘いみたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉本彩さんのblogそしておめ... | トップ | いつか君に追い風が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2011-09-04 11:19:12
おはようございます^^
こちらには久しぶりのお邪魔です^^;

台風の影響は何とも無かったですか?
こちらは夜結構風が強く吹いていましたが大きな被害は無かったようです。
岡山の方は台風のコースになってましたので大丈夫でしたでしょうか?

昨日のニュースキャスター見ましたよ!
「どんぐりころころ」の替え歌笑っちゃいました。
「総理がコロコロ~・・・」(忘れましたが・・・)
短期間のうちに総理が変わるから本当に大変ですよね^^;
しかし、皆さんよく似てらっしゃいました!さすがでした!

返信する
なでしこさんへ (きょうちゃん)
2011-09-04 22:48:11
コメントありがとう!!

番組見てくれて、感想を書いてくださってありがとうございます。
ライブに行くともっと笑わせてくれますよ。
返信する

コメントを投稿