春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ちょっと秋

2012年09月19日 | ザニュースペーパー
温かいコーヒーがのみたくなりました。



赤とんぼ

9月に京都であったザニュースペーパーのライブを当日券で観に行きました。

もう今はやってないのかな?ギリギリオリンピックネタもあり、偽内村選手に会えました。

タニケンさんにフックブックローで赤とんぼ歌ってくださいってリクエストしました。

「そのうちきっと歌うような気がします」って。


見逃していたらショック(涙)

デビューシングルの赤とんぼ、もう廃盤になっているみたいで、買うことができないのです。

もしも谷本賢一郎さんの「青空/赤とんぼ」の幻のCD二つ持っているよ。

という奇跡のかたがいらしたら、ご連絡よろしくお願いします♪
ケイタイメール保護メール開くと父の生きているときのことが。

読んで泣いちゃいました。
よく頑張ったなあとおもいました。

秋はちょっとオセンチになりますね!

オセンチって死語?

明日はもう20日だよ。



くーちゃんです。

すくすく大きくなって来たときは、ハムスターより少し大きいくらいだったのに、2倍か3倍になりました。

イタズラ好きになり、わらのおうちのおしりの方に穴をあけて、両方から、出入りできるようにしていました。

ごめんなさ~い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
廃盤なんですね・・・ (アンダンテ♪)
2012-09-20 09:44:46
 こんにちは。

 タニケンさんだけのアルバムでるといいですね。

 来月発売の のんびりいこうよ♪
 予約しました。

 11月18日の札幌公演のチケット、準備万端です。

少し暑さがやわらいだ北海道ですが、
この時期の30℃前後の暑さは異常でした

動物や植物も暑すぎてまいっていますよ
返信する
アンダンテ♪さんへ (きょうちゃん)
2012-09-27 23:33:30
お返事遅くなりました。
アンダンテ♪さんコメントありがとうございました。

北海道でのライブ楽しみですね~♪
返信する

コメントを投稿