春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

クリスマスの約束♪

2016年12月24日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
夜中にごそごそ、夜なべ仕事。

クリスマスの約束を見ながらやってます。

毎年いいよね〜♪

プロの歌手のがんばりや歌を聴かせてくれる

最後のボブディランの時代は変わる

よかった〜

きよしこのよる

聴いていたら いつの間にか クリスマスイブ がきてました。

音楽が聴ける

音楽をすることができる

こんな幸せですてきなものはないね。
この前Macのドライブスルーでコーヒーを買ったら、以前 教室に行きにくくて、一緒に時間を過ごしたことのある女の子でした。

ブラックコーヒーは苦かったけど胸があったかくなって涙の味もしました。

早速一緒に関わっていた先生に報告しましたよ。

今は先生じゃないお仕事をされている方です。

でもつい先生元気?ってメールします。

頑張っているんですね。
嬉しいですって、お返事がきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿