春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

よいお年を〜♪

2016年12月31日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
年末は忙しくてまだ年賀状も書いてないです。

どうせ元旦には無理ですし。

前日、温かい手作りのコンサートを企画して、お手伝いしました。

50人くらいのお客様でした。

飲みものやお菓子はどれだけ必要だろう?

紙コップや紙皿は?

お湯足りるかなあ?

注文したパンはどんなパンだろ?

ちゃんと司会できるかな?

と前日になっていろいろ不安が。

参加者の方がたくさん準備や後片付けの手伝いをしてくれました。

昨日長文のサンキューメールをみなさんに送りました。

温かい拍手をありがとうございました。

みなさんのお手伝いがなければ開くことができませんでした。

と心からお礼を言いたかったので、送りました。
クリスマスに忙しかったからケーキ食べていませんでした。

主人がケーキを買ってきてくれました。

「よいお年を♪」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿