春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

コップがとれない(泣)

2015年04月18日 | 出来事
ガラスコップがぴったりはまりロックキングで、とれなくなりました~(泣)

久々のブログの記事がこんなんでごめんなさい。

コップの間に洗剤を入れてもダメ

上のコップだけ氷を冷やすダメ

トントン ねじねじしてみましたがだめ

なんかいい方法しりませんか?
下側のコップをお湯で温め、内側のコップに氷水を入れてみましたがだめ

昔 注射器がガラス製だったころ、内筒と外筒がよくこうなってました~。

こういうのはずすのが得意な先輩ナースさんいたなあ~。
煮てます。

内側のコップは氷水です。
やっぱり特報ナイトスクープに頼んだ方がいいかなあ?
鍋からビンに変更して、したのコップを全部つからせてみました。

あー(泣)

少しずつ力を入れてひっぱっていたら、下のコップが割れてしまいました(涙)

失敗です。

重ねコップに注意してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁…♪ | トップ | 鯖のエピソード♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿