春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コブクロ (めちゃ)
2011-09-07 14:13:26
突然のコメント、失礼します。

コブクロ検索で偶然ブログ見つけました。

Teamで以前よくブログを読ませて頂いておりました。

一度お月様のそばの星(金星?)のブログで千葉と岡山で同じ星を見ていた事にコメントさせて頂きました。

最近は掲示板の書き込みを読ませて頂いております。

ときどきお邪魔させて下さい。

返信する
めちゃさんへ (きょうちゃん)
2011-09-11 14:01:09
初めてのお越しありがとうございます。

そうでしたね~。同じ時間に星空をみてblogに同じ時刻に書いたんですよね。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿