春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ただのお知らせ♪

2012年01月30日 | NHKのお話
NHKのEテレ今日の料理
今日から来週木曜日までの間。
~定番メニューをグンと美味しく~(今月号のテキストもおすすめ♪)は唐揚げ、コロッケ、ホワイトシチュー、グラタン、ポテトサラダ、巻き寿司、いなり寿司、スパゲッティナポリタン♪ぶりの照り焼き、金目鯛の煮付け、ギョーザ、鯖の味噌煮、ホットケーキ、シューマイ、プリン、白和え、切り干し大根の煮物…など、いまいち美味しくできない(泣)
よ~作らん(泣)

だけど美味しくつくれたらいいなあ~というメニュー目白押しです!
もし時間があったらみてみてきださ~い。



※NHKに頼まれたのではありません(;^_^A
ほんとにここまで揃えたか~!とうなるくらいの定番料理です。

ちなみに今夜は山本麗子さんが唐揚げ、コロッケを教えてくれます♪

お楽しみに♪

NHK繋がりで、毎週月曜日の0655のたなくじ
こうでました!

部屋の四隅が行方不明だったから、階段を綺麗にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿