春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

また偶然。

2007年10月23日 | コブクロ
風に吹かれての会場で。

チャリティーに行ったあと適当に通路を曲がって自分のシートに帰っていたら、突然苗字を呼ばれた(@_@;)

人間て。というか私ってパトカーが後ろから来ると特に悪いことしてないのにどきどきするし、あの会場で突然呼び止められて『やばいオープニングアクトの鶴さんのステージ始まったから見えないです。(`ε´)
って怒られるんじゃろか?って思っちゃった。

どきどきして振り返るとなんと同じ町内の人だった。
『ファンフェスタでも見掛けたよ』って。

彼女大阪出身でコブクロのことストリート時代から好きだったんですって。
知らんかった~。

でもありえない!あんな人が多いとこで偶然知ってる人にあうなんて。

そしてその彼女とまた道で今日会いました。
同じ町内でも家が離れてるからもう5年くらい会ってなかったのに(〃_ _)σ

昨年も新大阪でスルッとカンサイを買ってたら同じ幼稚園の人に会った。

何時の新幹線って言ってなかったし、本当にびっくり。
そして地下鉄に乗ったらすぐ近くに倉敷のkさんが。(・_・)

二年続けてびっくりな風に吹かれてでした。
写真は今年初めて一つだけ実った我が家のみかんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことって~ (レインボー@和歌山)
2007-10-24 17:31:37
私も、あの大勢の中でファミさんに声掛けてもらった1人です。

お互い会う約束していた訳でも、どの席に居るとも伝え合っていなかったのに、偶然にもファミさんが私の座っていた前を横切ったんです。

突然「レインボさ~ん」と声掛けられ、メチャクチャびっくりしました。

恐るべし、3万人だと思いましたよ~~。
返信する
レインボーさんありがとうございます。 (きょうちゃん)
2007-10-24 22:05:16
レインボーさんこんばんは。



風に吹かれてって良い意味不思議なものが住んでるって思いません?

だってありえないですよ。地元ならまだしも、アウェイですもん。たのしい一日でした。
返信する

コメントを投稿