春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

うさぎの独り言

2007年10月28日 | 想うこと感じたこと
こんばんは。

うさぎのマーブルちゃんです。

この間の亀田さんの謝罪会見みたわ。
うさぎは昔亀と競争したことあるし、うちのご近所にも亀ちゃんがいるから気になっちゃって。

長男くん見違えたわ。頑張ってたじゃない。
頭を下げる度にフラッシュたいてね。
あんな写真どこの場面も一緒じゃない。
スポーツのことなのになぜか芸能記者ばかりだったわね。
あのおじさんたちはどうしても亀田用語の意味を知りたいみたいね。
『蒸し返し』が得意技みたいだわね。

でもあのおにいちゃんは学校の成績はどうだったか分からないけどとても頭がいいひとだとおもうわ。

お母さんなんかしろうさんのこと『世界一の親父』ってこうきくんがいうの聞いて目頭押さえてたわよ。

男同士なら、あんなにこまかいこときかないでほしかったわ。

あ、上のイラストね。何だか分かる?
ちりとてちんの草々さんとコブクロ黒田さんがどっちが背が高いか大ちゃんに聞かれてお母さんが書いたのよ。
草々さんは全然似てないけど黒田さんはうまく書けたってお母さんが携帯でとってたわ。
どうかしら似てる?

またお会いする日までじゃーね。

うさぎのマーブルちゃんより。(管理人代筆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりです! (もん太)
2007-10-30 16:56:55
黒田さんの絵、とっても上手ですね~
私、小学生の頃から絵心が無くて、絵が描けません
ちりとてちん、私も観てます
草々さんも背が高いですね

次のライブツアー決定しましたね
チケット取れるか不安ですけど、頑張ってチケットゲットしようと思ってます
返信する
もん太さんへ (きょうちゃん)
2007-10-31 15:14:33
ありがとうございます。
黒田さんこんなにふっくらしていないけど、愛が入っってしまってかわいくなっちゃいました。
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-11-01 22:08:40
写真見て「黒田さんだぁ☆」とすぐに分かりました♪
ほんわかしました(^-^)
亀田選手、頑張っていましたね。
金平会長はどうかと思いますが。。。策士ですね・・・。
ツアーも決まりましたね♪今回誘ってくれた友達といけると思ったら広島の公演日が息子の誕生日でした。
今回もお留守番です(;。;)
返信する
きょうこさんへ (きょうちゃん)
2007-11-01 23:54:07
きょうこさんありがとうございます。
今回も岡山なかったね。
でもチームのジョージさんのブログで「時を待て』と伝言をいただきました。
きっと岡山にもまたきっと。
岡山県県民団結じゃ!
返信する
似てますね! (レインボー@和歌山)
2007-11-02 17:55:50
こんばんは。
久々にココに来たので、この絵のことを今頃知りました。
見て直ぐに、「黒ちゃんだ~~~!!」って思いました。
しっかり特徴掴んでい、凄く似ていますよ。

亀田・長男君の会見は私も見ました。
私は、「世界一の親父です」と言った時の涙を見た時、精一杯会見に立ち向かっている様に見えました。
でも、あの会見は長男君が来るべきじゃなかったのでは?と思いました。
やはり父親が出てくるべきだと。
謝罪会見の場は、あの親子にとって針のむしろだったと思います。
そんな辛い場所に、息子を代わりに行かせるなんて、ちょっと父親として無責任のような気がしました。

これは、あくまでも私の意見ですが・・・。
返信する
レインボーさんへ(*^_^*) (きょうちゃん)
2007-11-04 21:13:26
ありがとうございます。(*^_^*)

似てました~?

亀田くんは早くボクシングに専念できるといいてますね。
返信する

コメントを投稿