春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

フックブックロー♪着うた開始!

2011年06月29日 | ザニュースペーパー
今日も暑いですね。

只今気温36度です。

ぜったい梅雨明けじゃわ~。

タニケンさんのblogにお知らせしてありました。

フックブックローのオープニング曲
「青空しんこきゅう」の着うたフル
とエンディングの「思い出書店」の着うたが配信開始になったそうです。

さっそくダウンロードしました。

いや~いい歌だわ。
CDにもなるといいですね。

紅白歌合戦にみんなで出てほしいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの中の・迷子です~♪ (ゆき)
2011-07-12 19:41:03
いきなり歌いながらの登場、失礼致します。
きょうちゃん始めまして。コブクロ好きの ゆき@千葉と申します。
私、誰かのブログにお邪魔する時は隅々まで読破してから出ないと顔を出さない主義なのですが、
きょうちゃんの記事リンクいっぱい貼ってあって確認して飛び回っていたら
すっかり絵本の森ならぬブログの中で迷子になってしまいました。
きょうちゃんカラーに合わないコメしてたらお許し下さい。

ブックブックロー
1歳4ヶ月の孫のお気に入りの番組です。
先日娘にここで仕入れた情報を元にタニケンさんの事
アレコレ知ったかぶって語ってしまいました(笑)

実はきょうちゃんに、お願いが有ってのこのこ出てきてしまいました。

上手く出来るか心配ですがアドレス貼るのでポチっとして下さい。
ご迷惑ならスルーしてくれて構いません。
ああ。ダメだ拒否られました。
返信する
ゆきさんへ (きょうちゃん)
2011-07-13 09:05:17
はじめまして。
ようこそコメントありがとうございます。
ブックマークの方まであれこれ遊びに行ってくださったのですか?それはいろいろ沢山貼ってあるので迷子にしてしまいましたね。

もしよかったら、このブログにメール機能がありますので、
1963_2005@mail.goo.ne.jp のほうへ、メールをいただければお返事できますのでお願いします。

そしてコブクロ掲示板などでお話したことがあって、はじめましてじゃなかったらごめんなさい。
でもよくここを見つけてくださいましたね。
返信する

コメントを投稿