春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

苺大好き。

2011年04月30日 | おいしいもの
ダメだ~粒の小さい苺、一パック198円とかで売ってたら買ってしまいます。

今年もジャム屋になれるくらい苺仕入れちゃいました。

いつもの八百屋さんに行くと「今年は遅いなあ」と言われてしまいました。

ウィリアムズ王子とキャサリンさん、ご結婚おめでとうございます。
きれいだった~o(^-^)o
ちなみに写真の苺は「紅ほっぺ」です。
かわいすぎる~がな。
おまけ

岡山駅西口
NHK岡山のとなりというか続き、ひかりの広場の大きなガラス面。
只今魚住アナウンサーの巨大ポスターが貼られています。

大仏みたいにそびえて、爽やかな笑顔で岡山駅西口を明るくしてくれてます。

岡山に遊びにおいでください。

いいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿