春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

おはよう=^ェ^=

2009年10月18日 | コブクロ
日曜日朝。

ご飯もパンもないからホットケーキです。
チョコチップを入れました。

長男は半分でええっていいました。

大好きなニコニコスマイル君のナイフとフォークを添えました。

晴れの国岡山快晴です。

みなさんもよい一日を=^ェ^=

下の記事で心さんが唄のソムリエで「手紙」をソムリエしてくださったので聴いてみました。

久々だったからどのCDにはいってるかわからなくて。

そうかあ手紙はシングルにははいっていなかったんだあ~って思い出しました。

アルバムストレート
懐かしい)^o^(

心さんありがとう=^ェ^=

皆さんにソムリエするコブクロの曲は今日はMillion Filmsです。
この曲を歌うとき黒田さんはあまり声を張り上げず、優しくうたうんですって。

秋を感じる曲です。

どうぞおためしください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿